人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27.sat_35分とQUEEN'S ROCK

午前中、週末実家に帰る奥さんを駅まで送って週末開始。

レンタルDVD行って映画借りてくる。5本借りて1000円の誘いに乗って未見の映画借りまくり。

3/27.sat_35分とQUEEN\'S ROCK_a0152253_1053796.jpg


この日の1本はBODY OF LIES (邦題ワールド・オブ・ライズ)。
全く自覚ないけど、ラッセル・クロウ結構好きなのかも。楽しめました。

ちょっと風が冷たかったけど、天気もよかったのでちょっと庭仕事。生え過ぎた雑草むしり。
仕事してても落ち着いてデスクワークもはかどる。

で、夕方からお出かけ。

3/27.sat_35分とQUEEN\'S ROCK_a0152253_10121086.jpg


不思議な絵を観ながら新井薬師の35分へ。

3/27.sat_35分とQUEEN\'S ROCK_a0152253_10125678.jpg

3/27.sat_35分とQUEEN\'S ROCK_a0152253_10155536.jpg


1年続いたこのグループ・ショウも今回が最後。相変わらず海外からのお客様が半分以上の異空間。あ、一瞬超久しぶりにモテギちゃんとも会った。『誰が来た?』って聞かれたら『五木田さんと千葉さん以外みんな来た』って答えるくらいの大盛況。35分の続き、観たい。参加しているメンバーの今後の活躍が本当に楽しみ。

ギリッギリのタイミングで三茶へ移動。
CENTRAL67木村さん主催のQUEEN'S ROCKへちょっとお邪魔する。久々に会う木村さんは全く変わってなかった。JUICE松本さんや島さん、MOMOさん達とも久々にご挨拶。みんなタフだなー。終電で三茶を後にして地元の駅で一杯。家に帰ってもう一杯。

こうやって書くとすごい呑んでそうだけど、実際はそんなでもないな〜、な土曜日。
by tacomafuji | 2010-03-28 10:53 | 日々雑感
<< 3/28.sun_今日の1枚 素敵だと思います >>