人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19.mon_引っ越して乗り過ごして

昼過ぎ、近所になったPLUG INの関口さんが事務所に遊びに来てくれた。

中川さんとはタイミングは重なってないけど同じ事務所出身の関口さんは、僕より年上の中川さんを『中川』と呼び捨て、元々クライアントとアートディレクターって関係だった僕の事を『ナベさん』と今でも呼びます。なんか恐縮してしまう。仕事のクオリティや立ち振る舞い、たまに顔を出す弱気で健気な部分も含めて色んな面で目標になる先輩だ。わざわざ引越祝いも持って来て頂いて感謝感謝です。

ビクター磯氏も来者。ネット環境を整えてもらった。いつもいつも感謝です。
午後は色々片付けながらTACOMAの製造発注とか撮影の準備。
デスクワークがはかどる。新しい環境で背筋が延びる。

中野方面でTシャツの製造発注の詳細詰める為打合せ。まぁ大丈夫かな。
POETRYの話やGW進行の話、等々。

夜、岡部くんと桜新町で合流。場所は『石垣』。

4/19.mon_引っ越して乗り過ごして_a0152253_9225816.jpg


Vallicansの事、スペアザの事、仕事の事、家族の事。
仕事っぽい話からどうでもいい話まで、2時間程度ながら久々に会って元気を貰った気分だ。

返りの電車でまた寝過ごしてしまった。
もう帰宅の際に電車で座るのは止めよう、そんな決意を固めた月曜日。
by tacomafuji | 2010-04-20 09:45 | 日々雑感
<< 4/20.tue_今日の1枚 事務所、引っ越しました。 >>