人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27.tue_呑むと僕は仕事ができなくなってしまう。呑んでも仕事出来る人って凄い。

4/27.tue_呑むと僕は仕事ができなくなってしまう。呑んでも仕事出来る人って凄い。_a0152253_2212230.jpg


午後、打合せでウェブデザイナーの伊澤さん(左)が事務所に来てくれた。
そしてスペシャル・ゲストに同じくウェブデザイナー栗原さん(右)も登場。
事務所をシェアしている中川さんも含めて、4人とも元同僚。

『すみません、うちの事務所、ビールしかないけど呑みます?』

半分ギャグの“カマシ”の問いに対して、

『じゃあもらっちゃおうかな』と応戦する伊澤&栗原ペア。男樹じゃ!

僕は微妙に前夜の酒が残ってたので遠慮すると、

『じゃあ俺貰っちゃおうかな』と不適に応戦するギャロ・中川。
おいおい、マジで!?、このタフガイどもがっ!ってか付き合えなくてゴメンナサイ。

元々同じ会社にいたので、昔話とゴシップでゲラゲラ笑う。

HPの更新の仕方をレクチャーして頂くも、耳から煙が吹き出しそうになる。
ウェブって大変なのね、マジで。

4/27.tue_呑むと僕は仕事ができなくなってしまう。呑んでも仕事出来る人って凄い。_a0152253_22143883.jpg


夜は親戚の方から奥さんが頂いてきた煮物、筍ご飯、インゲンの胡麻和え。
やっぱり手料理美味い。ごちそうさまでした。

さ、もうちょっと仕事しよう、そんな火曜日。
by tacomafuji | 2010-04-27 22:24 | 日々雑感
<< 4/28.wed_今日の1枚 NOW PLAYING >>