人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28.wed_新宿の夜は深い

事務所の天井、ペンキ塗りなおしのこの日。

殺人現場クラスのビニールシートが敷かれまくれた事務所で作業。

夕方、TACOMAの新規業者さんの営業が事務所に来てくれる。
ナメロー氏も事務所に遊びに来た。有り難いね。

中野方面へTACOMAサンプルをピックアップに。いい仕上がり。
早く関西方面へ発送しないと。

一度事務所に戻ってからすぐに新宿へ。
前に時計を家に忘れていった奴が一人いるのだけど、その忘れた時計の受け渡し。

4/28.wed_新宿の夜は深い_a0152253_1210476.jpg


休み前の鳥園は大盛況。

4/28.wed_新宿の夜は深い_a0152253_12101886.jpg


ナンバラとガッツ。ガッツの顔のデカさはホントにワールドクラスで即戦力だ。
下らない話に終始した夜。ナンちゃんが翌日早いって事で22時過ぎには解散。
が、私は物足りない。すぐにしょんべん横町にUターン&タツノヤに突撃。

4/28.wed_新宿の夜は深い_a0152253_12102999.jpg


一人で呑んでるとすぐにフラッと一人でジム・オルーク(ジムさん)登場。
久しぶりに1時間ばかりおしゃべり。
相変わらずのジム節炸裂。
それにしても、WILCOのライブ観れなかったし、ビルボードのライブも観れなかったのに新宿では普通に酒を呑むこのカンジ、ちょっと不思議。

24時前に帰宅すると、大竹伸朗氏も同じタイミングで新宿にいたらしい。
熱いぜ、新宿。そんな水曜日、GW前夜。
by tacomafuji | 2010-04-29 12:32 | 日々雑感
<< 4/29.thr_今日の1枚 NOW PLAYING >>