人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2.sun_GW、楽しんでますか?

5/2.sun_GW、楽しんでますか?_a0152253_15183247.jpg


前日の酒もしっかり抜けた。
朝ご飯が美味い。

5/2.sun_GW、楽しんでますか?_a0152253_15184245.jpg


GWながらノープランな我が家。
仙台遠征もなくなってしまったこの日は南町田のショッピングモールへおでかけ。
シネコンもあるのだけど、観たい映画もないのでブラブラとショッピング。

5/2.sun_GW、楽しんでますか?_a0152253_15185727.jpg


アウトドアショップの入り口で級友と再会。私の目線もさすがに虚ろだ。
フライパンとかお菓子とか、完全オフモードでお買い物。
ガーデニングショップをパトロールしてる最中に連絡があり、緊急召集がかかる。

5/2.sun_GW、楽しんでますか?_a0152253_1519921.jpg


招集かけた首謀者、仙台返りの五木田氏。場所は先週に引き続き鳥園。
前夜のアラバキでは朝5時まで呑んだ後、9時に起きて呑み続けてるらしい。
大仕事を終えた男の充足感がみなぎる、素晴らしい表情を披露して頂いた。
本人たっての希望でセレクトされた写真で紹介させて頂く。

『NAIAVE』『RAYAMI』の2つのTACOMATシャツの計画が持ち上がる。
改めて字面で見ても素敵だな、この2つ。この後、鵜飼さんや京太郎、大原さんも参加しているここに行きたかったのだけど、時間がおそくなってしまい断念。

5/2.sun_GW、楽しんでますか?_a0152253_15192546.jpg


そりゃ連休だもん。天使だって舞い降りますよ、新宿に。
勇気を持ってかなり接写。
by tacomafuji | 2010-05-03 15:49 | 日々雑感
<< 5/3.mon_今日の1枚 5/2.sun_今日の1枚 >>