人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14.fri_もう一息

5/14.fri_もう一息_a0152253_21122628.jpg


金曜日はタコライス。ホント美味いからっ!

5/14.fri_もう一息_a0152253_2112197.jpg


この日はタコライス買いに行く直前、昼飯を誘ってくれたゴリさんと一緒に食べてみた。
『美味い!けどこれ毎週喰ってんすか?パワーランチっすね。。。』とはゴリさん。

5/14.fri_もう一息_a0152253_21123496.jpg


ゴリが帰ってから5分と経たないうちに今度は岡部くんが事務所にやってきた、ヤァヤァヤァ!
ディスイズ入れ違いですよこれ。

5/14.fri_もう一息_a0152253_21124772.jpg


で、届けてくれたのがバリカンズ刺繍入りシャツ&ジャケット。
やったぜ!

5/14.fri_もう一息_a0152253_21125572.jpg


夜、打合せでスタイリスト色部さんが事務所に来てくれた。
打合せ10分、おしゃべり50分のいつものカンジ。色部さん、仕事楽しみです。
写真は東方神起のCDをガン見しながら、いつもの笑顔を忘れる彼女。マジメかっ!

ホント〜にバタバタと入稿する懸案があったり、スケジュールズルズルな仕事が重なってきたり。名刺の色校もUPしてデザインして頂いたPLUG IN関口さんに色校チェックって事で久々に会う事もできた。なんとかこの日までに状況を整理しようと思ったのだけど。。。結局無理。

でも翌日は東京を離れる事に。。。な金曜日。
by tacomafuji | 2010-05-16 21:31 | 日々雑感
<< 5/15.sat_今日の1枚 NOW PLAYING >>