人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25.tue_明日晴れるといいなぁ

午前中は久々にちょっとだけ家でのんびり。朝時間に余裕があるって素晴らしい。

昼から二子玉で鵜飼さんと合流。天気がいい。
土手まで行って、カルピスソーダとか呑みながらウダウダ世間話をしたいとこだけど、ぐっと堪えて移動。
駅からちょっと歩いて某スタジオでラフチェック。
このスタジオがホボケーンのソニック・ユースのスタジオみたいでなんかかっこいい。
ラフチェックもいいカンジで終了。
5/25.tue_明日晴れるといいなぁ_a0152253_22202916.jpg

何故かスタジオに忽然と勇姿を表すトーテンポール。いいなこれ。いつか処分するなら本気で欲しい。

5/25.tue_明日晴れるといいなぁ_a0152253_22203729.jpg

事務所に戻って昼飯チャージ。で、デスクワーク。
翌日の撮影時間変更手配だったり、ジャケットの校正上がって来たり、タコマの営業したり。
久しぶりに心苦しいお願いをしなくちゃいけない事もあったり。

結局バタバタしちゃった火曜日。明日晴れるといいな。
by tacomafuji | 2010-05-25 22:32 | 日々雑感
<< 5/26.wed_今日の1枚 NOW PLAYING >>