人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑感

6/28.mon
静か〜に始まった今週ですが、ソツなく可もなく不可もなく。

6/29.tue
あんまり大きな声で言えないけど、陽が落ちる前から岡部くんと密会@祐天寺ばん。
レバ刺し、レバカツ、カシラにモツ煮込み。元祖チューハイも最高。最高づくしである。
今現在、僕の中の居酒屋ランキングではかなり上位に位置してます。
日々雑感_a0152253_10132574.jpg

緊急召集に嫌な顔一つせずにちょっと顔出してくれたボブさん。あざっす。
Tシャツとキャップのセレクトも最高だ。
日々雑感_a0152253_10133111.jpg

最終的に辿り着いたのは『男の墓場』こと大樽@祐天寺。
どっかスポーツバーでサッカー観ようかと思ったのだけど、酔い過ぎでアウト。
痛恨のグラスルーツ行き断念&帰宅。
パラグアイ戦。。。気が向いたら別途なんか書きたいと思います。

6/30.wed
自分で言ってれば世話なにのですが、7月中にリリースするTシャツの件があるので、お酒呑んでる時以外は真面目に仕事してます(なんだ、この言い訳っぽい発言は!)。夕方、OくんとTさんが事務所に来てくれて打合せ。ふむふむ、なるほどね〜。楽しくなりそう。

日々雑感_a0152253_10222554.jpg

夜、アート・ディレクターの関口さんと乾杯@なるきよ。
犬も喰わないどーでもいい話も沢山してゲラゲラ笑っちゃいましたが、活躍中の大先輩の話を伺う機会はそうそうあるものではないのでとても刺激になる。『頑張らなくちゃだめだな、お酒呑んでる場合じゃないな』と思いながらお代わりを繰り返す私。

Lodge ALASKAという屋号は関口さんが決めてくれたようなものなんだけど、
この夜関口さんから強烈な発言が飛び出してずっこけた。

『ねぇナベさん、あのアラスカって屋号ってどうやって決めたの?』

ちょ、ちょっとちょっと! それ考えたのアナタでしょーが!!!
強めのつっこみと笑い声が心地いい、そんな水曜日。
by tacomafuji | 2010-07-01 10:34 | 日々雑感
<< 7/1.thr.今日の1枚 DRUMMER >>