人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21.wed_まだ7月中旬なのにこんな暑くていいのだろうか

お酒の抜けが悪い。

昼から事務所で1件打合せ。

昼過ぎからビクターにお邪魔して初めましての打合せ。

で、その流れで秋頃の施策の件を相談される。面白そう。こういう話、燃えてしまう。

一瞬事務所で作業した後、渋谷タワーに立ち寄った後にバリカンズ・ガリバーくんの作業場へ。
バリカンズ鵜飼さん、イガちゃんと合流して作業場へ行くとバリカンズ・タクミくんも仕事中。
そんな最中バリカンズ岡部くんから電話が。ってバリバリバリバリうるさいよ!

お酒の抜けが悪かった寝起きと違い、こんだけ動くと笑っちゃうほど汗をかく。
文字通り痩せてしまいそうなくらいの発汗量。クタクタですよ。






7/21.wed_まだ7月中旬なのにこんな暑くていいのだろうか_a0152253_2317435.jpg

って事で夜は奥さんとご褒美ホルモン。

明日は撮影なのでお酒は控えめに、そんな水曜日。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-07-21 23:22 | 日々雑感
<< 7/22.thr_今日の1枚 7/21.wed_今日の1枚 >>