人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26.mon_撮影してきました

本日は昼から某所でスペアザのアーティスト写真撮影。

先週までは降水確率60%オーバーのこの日、『過去ロケで雨天中止になった事がない』
晴れ男な私を擁するこの日の撮影はちょい曇りで比較的涼しげな絶好の撮影日和。

7/26.mon_撮影してきました_a0152253_23595946.jpg


AD鵜飼さんのもと、イガちゃんを筆頭に僕を含めた4人のカメラマンで挑む、
『カルテット・シューティング・スタイル』を採用(嘘)。

7/26.mon_撮影してきました_a0152253_025388.jpg


こんな場所でいったいどんな撮影を!?
たぶんすぐに露出すると思うのでお楽しみに。
ズバリ言ってガリバーくんありがとうって事です。バリカンズありがとう。
ホントは撮影終了後、ヤギとか無理矢理マルキンに連行したかったのだけど、心の中で泣く泣く断念。

夜はもう1件打合せ。
手間のかかる施策を実施するのでスケジュール的にストレスなプロジェクトながら、いい具合に着地。

気がつくと何故だかホワイト・ステージづいてるなぁ、そんな月曜日。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-07-27 00:12 | 日々雑感
<< BEAMS TにてSUMMER... THE TOKYO ART B... >>