人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6.fri_酒量を減らす方法が分かりました

つい先日36歳になった僕ですが、この日、一念発起で体を動かしてみました。

家と事務所の中間地点に位置する某所にて初体験。

もう自分がどんな状況にあるのか分からない、見事な素人っぷりを発揮してきました。

10分程度体を動かした後に吐き気がするなんて20年ぶりくらいの感覚。食欲なくなったからね、実際。

その上、夜一杯やっちゃおうかな。。。なんて気がなくなる程の疲労。おっ、酒量も減っちゃうよこれ!

まぁいかに運動してこなかったかって事でしかないんだけど。

石橋ですら叩き壊すほど慎重かつメンタルの弱い僕ですが、今回は続けてみようと思います。

それにしても、信じられない程の筋肉痛。1年の夏合宿明け段階の三五十五状態。

公私ともに充実させていきたいですね。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-08-07 11:06 | 日々雑感
<< 8/7.sat_FURUYA ... DRY SNAKE >>