人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30.mon_信じられないくらい汗をかきました

なんだかキャンプ明けで仕事に気持ちを切り替えるのがちょっと大変。

昼過ぎ、若原さんが山内さんと一緒にBOOK持参で事務所にやって来てくれた。
名前はクレジット等で拝見していたので認識はしていたのだけど、この日初対面。
大物ミュージシャンや俳優のポートレイト中心のブックとファベーラや釜ヶ崎を舞台としたブック。
明瞭簡潔。引き込まれる作品集。いつか是非ご一緒してみたい。

打合せを2つはさんで夜は柔術。
グルグルコロコロ回る運動でまたもリバース寸前。参った。
ちょっと休憩挟んでなんとか22時の練習終了まで。先生にお勧め教則を教えて頂いたので勉強しよう。
とはいえこの日は色々勉強になった。僕は自分ができる事をやるだけだ。
水ばっかりグビグビ飲んで夕食喉を通らず。ダイエット目的の僕には丁度いい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-08-31 10:27 | 日々雑感
<< 9/1.wed_今日の1枚 8/30.mon_今日の1枚 >>