人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29.wed_千葉さんを思い出して笑いました

午前中、渋谷をかけずり回ってリサーチ。特殊メイク用の糊や付け髭等購入。

昼からビクターにお邪魔してこそこそ打合せ。久しぶりに会えた人もいてなんだか楽しい気分。

すぐに事務所へ戻ってキキさんと打合せ。期待に答えられるよう頑張ります。
キキさん曰く、昨晩のgang gang danceのライブが素晴らしかったらしい。
そうなんだ、観たかったー。

そんな会話の最中、ふとpoetry千葉さんの事を思い出した。
数年前、poetryの展覧会をNYでやった時、gang gang dance のボーカルの子も来ていた。
僕も紹介してもらってしばらく話をしていると、そこに千葉さんがやってきた。

「あ、ワタナベくん知り合い?」(基本的にもの凄いデカイ声)
「あ、いや、さっき紹介してもらったばっかで初対面ですよ。」
「この子メンバーなんだよ、ギャング・ギャング・ギャングの!」
(目の前にいるのに思いっきり顔を中指で指さしながら)

千葉さん、それじゃ全員ギャングだよ!ダンスどこいっちゃったんだよ!
思い出すだけで笑える。僕の心の中では千葉慎二健在である。

9/29.wed_千葉さんを思い出して笑いました_a0152253_23553872.jpg






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-30 00:00 | 日々雑感
<< krean kanteen G... 9/28.tue_今日の1枚 >>