人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP

クソ眠いけどもガッチリ起床して9時過ぎから自宅でデスクワーク。
サクサクやっつけたつもりが14時過ぎ。
急いで簡単な食材をトランクに放り込んで出発。目指すは翌日から開催されるGO OUT CAMP、朝霧高原。

寝不足での運転はあんまり自信のない僕だけど、この日は大音量で音楽をかける事で解消。
18時過ぎに会場に着いた頃には陽も暮れ始めて先に着いていた岡部くんテンプラユーマくんも終了モード。



早速乾杯。
10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14362119.jpg

3人で会場独占。実際はここまで明るくなくていい雰囲気。
モツのビール煮に赤ワイン。ハンセン&ブロディ、猪木&馬場並の相性の良さ。
しかしこの晩だけで赤ワイン2本&サングリアをほぼ自分だけで空にしてしまう大失態。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14363396.jpg

写真には撮れないけど、朝霧高原の醍醐味の1つである星空を見上げるボンクラ中年の皆さん。

自分達のテントをはることすら忘れてはしゃいだ結果、岡部くんのテントで川の字で就寝。
やっぱりキャンプはいいね。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_1437280.jpg

6時過ぎに目覚めると目の前にこんな光景が!

深夜に到着してたゴリ。僕のイビキを聞いた彼曰く、
「あんな死体引きずってるような音してんのにみんなよく寝れますね。泥酔っすか?」
ドイヒーだね。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14371994.jpg

この日用にユーマ君から貸してもらったINTEGRAL DESIGNのテント。1人ならこれで十分。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14373461.jpg

準備万端。会期中はこんなカンジでした。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14374924.jpg

FIRE PITも着々と準備。岡部くん大活躍だ。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_1438250.jpg

刈所でホントに刈る奴と刈られる奴。しっかもこれが結構な人気。
10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_14381762.jpg


10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_1438319.jpg

日が暮れた頃からライブ2連発。
KEN2DSPECIALケンケンは深夜に東京でDJにも関わらず朝霧降臨。
過小評価だなー。もっともっとみんな聞いた方がいい。もっと見たかったけどあっという間に終了。

今回ライブ見るのは2度目のNabowa
意図しているのか、無自覚なのか、素敵なバンド。要注目。
NabowaやIndus & Rocksなんかがちゃんとマーケットに出てくるって健全。
なんて言いながらゲラゲラグビグビ。

10/1.fri〜10/2.sat_GO OUT CAMP_a0152253_1438508.jpg

ホットサンド用のプレートに手づかみでラム肉つっこむKEN2Dイッチー、結構深い時間までダンスホール流し続けるDJ(ちょっとお腹一杯だなぁ)、キャンプファイヤ、確か最後に一緒に居たのは写真の井上純。。。まだらな記憶の中で。。。多分26時過ぎに撃沈したはずな土曜日。

食べて呑んで話す。
こんな事しかやる事ないんだけど、それでもキャンプ楽しい。
普段食べてるものが数倍美味しくなるし、安いワインもバッチリ。
話もなんだか楽しくなる。キャンプで初めて会った人なんて、第一印象が最高だったりもするし。

友達みんなとキャンプ行きたい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-04 15:13 | 日々雑感
<< 10/3.sun_朝霧町田下北沢 10/1.fri_今日の1枚 >>