人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8.fri_金曜日、駆け足です。

午後、普通に仕事していると、窓の外で手を振ってる人影。んん!?あ、永戸さん

なんでも近所のスタジオで撮影しているらしい。
しばらくだべった後、スタジオに戻ると入れ違いで金髪先生登場。

10/8.fri_金曜日、駆け足です。_a0152253_2016854.jpg


「せっかくだからスタジオ行ってみよう。撮影してるミュージシャン俺知ってるし」
金髪先生の力強い宣言の元、中川さんとホントにスタジオに遊びに行ってみる。

10/8.fri_金曜日、駆け足です。_a0152253_20204684.jpg


行ったら行ったでちょっと笑えるくらい旧知のスタッフばかりの現場。
左からオッキー、永戸さん、丸ちゃん、中川さんに中野くん。写真には映ってないけど現場の仕切りは元同門の原さん
しばしなんだか不思議な立ち話。

10/8.fri_金曜日、駆け足です。_a0152253_20222451.jpg


帰りにテンプラにたちよってKANTEENの白をゲット。ユーマくん、あざっす!

永田町でウッチーと会った後に帰宅。さ、明日は先週に続き朝霧に戻ります。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-11 20:41 | 日々雑感
<< 10/9.sat_朝霧JAM初日 10/8.fri_今日の1枚 >>