人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19.tue_COMBO PIANO

10/19.tue_COMBO PIANO_a0152253_10355744.jpg


COMBO PIANOのライブに行ってきた。
いや〜、凄かった。。。未見の方は絶対ライブを観たもらいたい。
ゲストで参加したミュージシャンの方々も。。。!!!
とにかくもー上手いし凄いしかっこいい、あれ、これじゃまるで最高のレスラーのようだ。
深夜、寝付く時にまだ耳がキンキン言ってて中々寝付けないくらいの轟音も強烈でした。

ご本人のブログ(上記リンクページ)に朝霧JAMの映像が貼ってあるのでそれも必見。

唯一惜しかったのは、終演23時でライブ後、乾杯できなかった事。
松永さんやゴキタさん、鈴木くんや古田さんとちょっと呑みたかった。


追伸
中川さんをロックアウト。鍵をピックアップにFEVERまで来てもらう。
「ナベちゃん悪い訳じゃないんだから」とはごもっともながら、明日は我が身。気をつけよう。

深夜1週間音信不通のクライアントからようやく電話があった。
安心しつつも、ふつふつとこみ上げる怒りを言葉に出来ない自分の気の弱さにちょっとガッカリ。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-20 10:59 | 日々雑感
<< 10/20.wed_今日の1枚 10/19.tue_NOW P... >>