人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20.wed_週の真ん中水曜日

昼過ぎ、ちょっと重い打合わせから開幕した本日。とりあえずヨカッタヨカッタ。

10/20.wed_週の真ん中水曜日_a0152253_1240776.jpg

打合わせ終了後、合流したガリバー君。
岡部くんとガリくんの2人はこのまま「HARVESTA!」の展示会へ。
僕は池尻駅前で鯖塩定食チャージした後すぐに事務所へ戻って仕事仕事。
嗚呼、展示会行きたかった。。。

10/20.wed_週の真ん中水曜日_a0152253_12402110.jpg

夕方、ブックを見せに来てくれた間部百合さん
僕は間部さんの微妙〜にゆらゆらしているテンションが結構好きなのだけど、写真が素晴らしい。
彼女の写真を見ていると、とても大事な思い出なのにすっかり記憶の彼方に置き忘れて来た風景や瞬間がフラッシュバックするような錯覚を覚える。もっともっと沢山彼女の仕事が見てみたいです。

10/20.wed_週の真ん中水曜日_a0152253_12403489.jpg

その後、イナツキ先輩登場。
北出さんBLOGで見ていたけど週末から週の頭にかけて体調を崩していいたらしい。
負の連鎖。デフレスパイラル。夢の架け橋。

夜は柔術を少々。
北出先生も体調万全ではないながらも指導して頂く。自身の体調を揶揄した自爆ギャグが面白過ぎます。
諸先輩方からアドバイスを頂いた通り、なるべくリラックス&脱力するイメージでスパーをしてみるも、結局力に頼ってしまう。反省。それにしても帯が上の先輩に下から攻められると見事に何もできない。頑張ります。

週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ 夕焼けニャンニャン!(吉田照美)ってカンジの水曜日。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-21 12:59 | 日々雑感
<< ティッシュ 10/20.wed_NOW P... >>