人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノアール兄弟

週刊では読まないけど、実はそこそこ漫画が好きです。

ゴルゴ13はコミック文庫で全巻コンプリートしているし、ハローハリネズミ、人間交差点、黄昏流星群、わにとかげきすあたりもバッチリおさえているわけですが、マカロニほうれん荘の鴨川つばめ以来の天才ギャグ漫画家に私は今心酔しています。

ルノアール兄弟

ルノアール兄弟_a0152253_12542826.jpg

誠さんに貸していたのが返ってきたので寝る前とかに読んだのですが、まぁ声出して笑ってしまう。
しかしさっきルノアール兄弟HPをチェックしたらなんと4巻まで販売中な上に連載が終了していた。
ショック。ショックですよ、私は!

選りすぐりの違いの分かる友人数名に貸した事があるのですが、
「俺はなんかよく分かんねぇや。」
「お前いくつだよ、本気で笑ってんの?」
「下ネタだよね、基本」
等々、全然相手にされない。おっかしーなー。

でもそんなの関係ねぇ!
思いっきり下ネタ満載ですが、本気の本気で大ファンです。いつか仕事もしてみたい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-22 13:22 | 日々雑感
<< 10/22.fri_今日の1枚 10/21.thr_HARVE... >>