人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23.sat_お祝い

僕が独立したのは07年ですが、それまで約9年間レコード会社で働いていた。

その時の僕のボス、師匠にあたる人の結婚を祝して内々の人でお祝いの席を設けた。

何も知らない中途採用の私を根気強く育ててくれた恩人であり、狂信的な猪木信者だった師匠を
「だまされたと思って観て下さい、ホント凄いですから!」
と無理矢理連れてったPRIDEがサクxホイスの1戦で、そこからズブズブ格闘技好きにしてしまったのは僕だ。

沢山怒られたし沢山飯喰った。
レコード会社にいながらパンクラスやリングスへ営業に行ったのも懐かしい。
多分だけど20代の10年間、一番長く時間を過ごしたんじゃないかと思う。

言いたい事は沢山あるけど、とにかく嬉しい席だった。

祖師さん、聡子さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!

10/23.sat_お祝い_a0152253_13545357.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_1355230.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13553183.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13555385.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_1356214.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13561251.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13562523.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13563943.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13565425.jpg


10/23.sat_お祝い_a0152253_13571276.jpg


楽しい酒の後はクールダウンを忘れずに。
選ばれし精鋭(実際は呑みたいだけのメンバー)で締め@「俺たちの山家」。
10/23.sat_お祝い_a0152253_13572150.jpg


いや〜、本当にいい夜だった。

















TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-25 14:11 | 日々雑感
<< 10/24.sun_今日の1枚 10/23.sat_今日の1枚 >>