人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/29.fri_新武道『武道 掣圏』第零回大会

午前中からタコマ新作ボディの打合せ。恵比寿、麻布、人形町。
悩む、悩むよこれ〜。

来年リリースのCDの打合せしたり入稿したり。大至急で仕事しつつ水道橋へ。
10/29.fri_新武道『武道 掣圏』第零回大会_a0152253_15552370.jpg

バーンッ!
新武道『武道 掣圏』第零回大会@後楽園ホール。
ベルギーでも「絶対俺は観に行く!ナベちゃん行こうよ!」と息巻いていた五木田氏に昼間メールをするとすっかり忘れていた模様だけどもかなりエキサイトしているのはメールの行間からグングン伝わってくる。
無論、僕自身も遂に佐山サトル創始の理想が具現化される舞台には駆けつけざるを得ない。
新しい歴史の1ページなのか?、記憶に残るズンドコなのか?期待に胸が膨らむ。

大会のレポートはスポナビとかでチェックして頂きたいのですが、、、まぁ凄かったです。
会場は7割がスーツをお召しの妖気とオーラをまとった強面の紳士にやたらとエロいレディース。
レフリーやリングアナ、セコンドに至るまで完全に手探りで開始。最後の試合の頃にはかなり流れがスムーズなのは当たり前。試合途中の演出も含めて強力だった。僕は観てないけど、「骨法の祭典に近い演出だな」とは五木田氏。なるほどねー。完全に制圧されました。

終演後、後楽園ホール1Fで真樹日佐夫先生と記念撮影。
尋常ではないオーラに僕と五木田さんはビビりまくりだったのだけど、とてもいい記念にりました。
それにしても凄い迫力だった。写真掲載を躊躇するほどのド迫力、凄かった。

終演後は新宿へ移動して番番で改めて乾杯。美味いぜ、安いぜ。
偶然番場で会った佐藤さん&早見さんとは岐阜屋で再合流。ロスアプソン山辺さんも緊急出頭。
10/29.fri_新武道『武道 掣圏』第零回大会_a0152253_15554641.jpg

大繁盛、満席の辰ノ屋にいたオルークさんに挨拶した後、断腸の思いで僕と奥さんは帰宅。
だって家までタクったら凄い事になんだから。

昨日の夜はみんなどうなったんだろう。。。?







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-30 16:49 | 日々雑感
<< 駅前大喜利 10/29.fri_今日の1枚 >>