人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/31.sun_コパアリアンシ

10/31.sun_コパアリアンシ_a0152253_1534323.jpg

「応援に行きますよ!」なってイナツキ先輩には言っていましたが、すったもんだの挙げ句13時前に会場入り。
おそいっすよね。。。すみません。

僕の道場からはコダマさん、ヨシザワさん、ミスミさん、イナツキさんが出場していて、北出先生もジャッジで大忙しだった様子。参加した方々は皆さん入賞でした。

10/31.sun_コパアリアンシ_a0152253_15281812.jpg

10/31.sun_コパアリアンシ_a0152253_15283040.jpg

優勝したミスミさん、表彰台にいる頃星野くんとロビーにいて写真撮り逃す大失態。反省です。
もう10年くらい前だろうか、emptyの今村さんの試合(キックボクシング)を観に行った時の事を思いだした。
あの時はリングサイドで観ていたら目の前で思いっきり友達がKOされた。
一言で言えばショックだし、友達の非日常を覗いてしまった気がして妙にドキドキしたのを覚えている。
道場で練習している姿を観た事がある先輩の試合を観るのはなんかそれと同じ気持ちになった。
みんなすげぇなぁ。


大会終了後、新宿へ移動して乾杯。
ヨシザワさんナビの1件目(激安!)に続き、2件目は西口へ移動して名門「やまと」へご案内だ。
セミナーに参加していた北出さんやミスミさんも合流。

10/31.sun_コパアリアンシ_a0152253_15374694.jpg

北出さんとカネタツさん。
金子さんが炸裂する前にこの夜は帰宅してしまった。
いつかたけし軍団を超えたとすら言われる破壊的自滅ギャグを観てみたい。

別の先輩との会話。諸事情で名前は伏せますが:
先輩:「ワタナベさん!、自分一回り以上年齢下なんすよ、自分に敬語使わないで下さい!」
私:「いや〜、でも道場じゃ先輩じゃないっすか、柔術でもかなわないし、僕的には敬語は普通なんですよ」
先輩:「いやいや、それでもやっぱりおかしいですよ!敬語止めて下さい!」
私:「いや〜、勘弁して下さい、このままにしましょう」
先輩:「ダメです!敬語止めないと殴りますよ!」
10/31.sun_コパアリアンシ_a0152253_15462627.jpg

↑思いっきりこんなカンジ。当然僕はダンヘンのように余裕の笑顔はない。
私:「はい。。。分かりました。あ、いや、分かった。」

僕は23時にシレっとフェイドアウト。
来週も頑張ろう。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-01 16:01 | 日々雑感
<< 11/1.mon_今日の1枚 10/31.sun_今日の1枚 >>