人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2.tue_しょうがない

前日深夜にちょっとトラブル発生&7時起床で仕事開始。
この日は午前中から忙しい。しょうがない。

昼過ぎまでに打合せを2本こなした後、青山のカレー屋さんでチキンカレーモリモリ。
隣の席にいた女の子たち、どう考えてもKARA。元気でした。

タコマの仕事が滞り気味。CDジャケットの仕事が猛烈にチャージ中。
12月リリース案件の佳境は今週&来週。しょうがない。

なんとか技術練習の時間に道場へ滑り込んで久々に柔術。
「結構大丈夫かな!?」と思ったものの、やっぱり助骨部分に嫌〜な痛みが。
スパーリングは見学だけにさせて頂く。全然体力はないのだけど、さすがにもうちょっと体動かしたい。
まっ、しょうがない。

夜は鍵を忘れて家に入れなかった奥さんとラーメン屋へ。
食べ終わって23時になるのに、この時間のラーメンはちょっとよくなかった。
まっ、これもしょうがない。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-03 19:20 | 日々雑感
<< 11/3.wed_今日の1枚 11/2.tue_今日の1枚 >>