人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19.fri_金曜日でも呑まない日は呑まない

午前中から打合せ&入稿。絶好調。

11/19.fri_金曜日でも呑まない日は呑まない_a0152253_9535229.jpg

昼は久々にタコライス。ちょっとご無沙汰だったけどやっぱりウマい。

粛々とデスクワークをこなした後、岡部くんと鵜飼さんに合流。
GO OUTやらTシャツやら、その他諸々意見交換という名の雑談。

11/19.fri_金曜日でも呑まない日は呑まない_a0152253_9541182.jpg

鵜飼さんから寄贈頂いたCREW NECK Tシャツ。あ、Tシャツ持ってるのは岡部くんです。

久々に乗車した大井町線、なんだか井の頭戦のような趣きがとてもいい。移住するならこの沿線いいな。

盛大なお誕生日パーティが佳境を迎える頃、私は深夜まで粛々と仕事。
人が呑んでる時に呑めないのは、みんなが呑めない時間から日頃呑んでる罰なのか?、な金曜日。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-22 10:04 | 日々雑感
<< 1/20.sat_今日の1枚 11/19.fri_今日の1枚 >>