人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/5.wed_仕事はじめ

5日水曜日から僕は仕事はじめ。

午前中からビシビシ快調に飛ばします。

ですが、ふと気付く。回りは誰も働いてない。あれ、みんな仕事はじめって今日じゃないの!?

おっかしいな。。。ま、しょうがないか。来週からはまた落ち着くし。

夕方、どうしても渡したいものがあったので無理を言ってこの親子と年明け早々に接見。

1/5.wed_仕事はじめ_a0152253_965666.jpg

モヒカンが取れてスッキリ気味の岡部さんと肉キャップが羨ましいリンコスさん。
なんかまたリンコスがデカくなってる。。。!
それにしても岡部さんの「おっかないお父さん」ぷりは最高だ。惚れ惚れするほど妥協がない。
あ、手を挙げるとか声を荒げるとかじゃないですよ、念のため。

1/5.wed_仕事はじめ_a0152253_9104949.jpg

リンコス大先生の流し目。杉良太郎のそれに匹敵する色気。
ちなみに目が合ってしまった店員のお母さんは腰が砕けて立てなくなってました(嘘)。

岡部一家に幸あれ!


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-01-06 09:17 | 日々雑感
<< 『BW』 年末年始の残像 >>