人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7.fri_決起集会

「ホントに軽く、一杯だけどう?」
久々に出頭命令を喰らったのでちょっと早めの時間に仕事を抜け出して渋谷へ。
1/7.fri_決起集会_a0152253_8372441.jpg

「あくまでも簡単な事情聴取だ。椅子なんていらない」って事で富士屋本店。

1/7.fri_決起集会_a0152253_8373140.jpg

出頭命令を発令したゴキタ大佐。翌日オープニングのグループ展の設営終わりですっきりしたご様子。

テキトーな話でゲラゲラ笑ってチビチビとビール&シメサバをやっつけます。
1/7.fri_決起集会_a0152253_8373847.jpg

ただ今JACO本にご熱心らしい大先生。しつこくGK本を勧めておいた。

いつもはすっ倒れるか電車がなくなるまで呑むけど、先生も僕も明日があるのでサクッとお別れ。

うーん、仕事が終わらない。。。

おしまい





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-01-08 08:54 | 日々雑感
<< 1/8.sat_今日の1枚 1/7.fri_バリカンズがや... >>