人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/14.fri_これは、一歩進んで二歩下がってるんでしょうか。

1/14.fri_これは、一歩進んで二歩下がってるんでしょうか。_a0152253_23182762.jpg

こいつを車中のお供にして通勤。
なぎら健壱氏の人柄が行間からジワッと。長くても3ページ程度の短いコラムで読み易いし素敵な読後感も好印象。
ちなみに、想像つくとは思いますが当然呑みたくなります。呑めない人はご注意を。

1/14.fri_これは、一歩進んで二歩下がってるんでしょうか。_a0152253_23261852.jpg

昼ご飯は金曜日の殿堂、タコライス。やっぱり間違いない。

午後、打合せの合間になんともすっきりしないので病院へ。
先日は喘息って事で薬を処方してもらったのだけど、どうにも咳が止まらない。
しかも喘息っぽい呼吸の息苦しさはここ数日の方が酷い。
さて、お医者さんの診断は。。。
「微熱あるし、血中酸素の数値もギリギリ。ズバリ言って肺炎一歩手前。ほぼ肺炎ですよ。」
ガビーン。肺炎一歩手前ってなんだよ!自覚症状が全くないのが逆に怖い。
前回の比較にならない大量のお薬を処方してもらう。当分安静ってさぁ。。。泣。

いや〜、健康第一だ。

ガンガンお酒飲んでゲラゲラ笑いたい。
いっくら呑んでも疲れない体と、明日が気にならない時間で生きたい。
柔術も行きたい。

1/14.fri_これは、一歩進んで二歩下がってるんでしょうか。_a0152253_2355332.jpg

夕方、BABE RUTH IRON WORKSタクミくん夫妻が事務所にやって来た。
なんでも近所にむかついた奴がいたので夫婦でシメに来たらしい。物騒な話だ(嘘)。

夕方の打合せは主役が突然の不参加で中止に。
が、帰りの電車の中で不参加だった彼から留守電が入っていた。
あのいい声で平身低頭にお詫びを繰り返す留守電に思わず笑ってしまう。

今週の週末は忙しそうだ。
今夜はゆっくり休みます。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-01-14 23:58 | 日々雑感
<< 1/15.sat_今日の1枚 1/14.fri_今日の1枚 >>