人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20.sun_VAIOって凄いんですね

前日が久々の深酒だった事もあり、この日はダメージ高めの朝。

それでも獅子丸先生の御陰で7時過ぎには起床。

午前中は確定申告へ向けた作業を奥さんと一緒に。

『こんなはずじゃなかった。。。』と思う程自分のズサンな管理能力にアッパレ。



午後、奥さんのコンピューター購入に同行。
2/20.sun_VAIOって凄いんですね_a0152253_11565763.jpg

VAIO購入。もう10年以上マックしか触ってない僕からするとWINDOWSの進化にビビってたじろいでしまう。

あと、細かい事は置いておいて。。。
町田ヨドバシカメラ、猛省を促しますよ、猛省を。
昭和の新日だったら大変な事になってますよ。

2/20.sun_VAIOって凄いんですね_a0152253_1204584.jpg

静かに燃え盛った怒りの炎を鎮火するように、夜は鍋。
セリってホントに美味しい。

あ、北出先生からゴキゲンな電話を2週連続で頂く。あざっす!


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-02-21 12:03 | 日々雑感
<< 2/21.mon_今日の1枚 2/20.sun_今日の1枚 >>