人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14.mon_週明け

週明け。

イガちゃんと鵜飼さんが事務所にやってきた。
鵜飼さんとは打合せ、イガちゃんはその打ち合わせ前に鵜飼さんと撮影予定だったのになんとクライアントから連絡がないまま撮影がバラしになったらしい。あきれて笑ってしまう。でもイガちゃんの元気な顔も見れたしよかった。

打合せ終了後、車で中目黒まで送って貰う。
とんかつ喰った後、バンブーシュートへ。岡部くん&甲斐さんと打合せ。
ふむふむ、ナルホドね〜。ほぉ〜、そうなのか〜。目からウロコがポロポロ落ちる。

打合せ後、初の岡部新居へ。
くぅ〜、いい家じゃないか。今度は家族勢揃いの時にゆっくりお邪魔したい。

まだ夕方だったけど、この日は早く帰って家で作業しよう。
なんて思ったのに通常1時間もかからない帰路に3時間もかかってしまった。
ま、しょうがないね。みんな大変なんだから。



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-03-16 18:15 | 日々雑感
<< 3/15.tue_今日の1枚 3/14.mon_今日の1枚 >>