人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3.sun_ダラダラした週末

朝、1時間以上しっかり散歩した後、魚屋さんへ。
4/3.sun_ダラダラした週末_a0152253_19461276.jpg

尋常じゃないデカさのタコを横目に金目をセレクト。

4/3.sun_ダラダラした週末_a0152253_1946579.jpg

昼はONEにてつけ麺。久々だったけどやっぱりここ美味い。
ペロっと食べてしまう自分も若干怖いけど。

4/3.sun_ダラダラした週末_a0152253_19474757.jpg

で、夕方またお散歩。奥さんも一緒に。
こんな後ろ姿を見ていると、週末を実感する。

4/3.sun_ダラダラした週末_a0152253_19484771.jpg

獅子丸先生、はしゃいでんなー。
自分よりも数倍はデッカいレトリバーと組んず解れつ遊んでもらった後、ヘトヘトになって帰宅。

4/3.sun_ダラダラした週末_a0152253_1950553.jpg

夜は金目の煮付けとオリーブ。いやー、美味い。

まぁ私が何を言いたいかというと、「俺はダラダラした週末が好きだ」という事なわけです。

おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-05 19:53 | 日々雑感
<< 4/4.mon_今日の1枚 4/2.sat_犬の散歩、いい... >>