人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12.tue_色んな方に支えてもらってるのを実感しました

朝っぱらから獅子丸先生の乳歯が抜けた。
 4/12.tue_色んな方に支えてもらってるのを実感しました_a0152253_1054357.jpg

気がついたら歯が全部立派な大人の歯になってた。いいね。

先週で仕事が落ち着くと思ったのだけど、結局やる事が次から次へとやってくる。
忙しいのはとても有り難いのだけど、どうやらのんびりするのが大好きらしい僕は目が泳いでしまう。
 4/12.tue_色んな方に支えてもらってるのを実感しました_a0152253_10564597.jpg

夕方、大原さんが夏にリリース予定の案件で事務所に来てくれた。
手に持ってるそれは。。。!!!

その後、恵比寿のGOHEMP展示会にちょっとだけ顔を出した後、珍しく六本木で打合せ。
間を取り持ってくれた方の力添えもあって、即決でタコマのお取り扱いを快諾してもらった。
感謝!

それにしても、、、表参道も恵比寿も、西麻布だって新宿だって、どこも大丈夫。
でも六本木の、あの街のバイブスはやっぱり独特なものがありますね。

なんだかクタクタになっちゃいました、そんな火曜日。



おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-13 11:01 | 日々雑感
<< BROTHERHOOD Tシャツ 4/12.tue_今日の1枚 >>