人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11.sat_散財してしまいました

先日までやっていた「全国美味いもの市」的な催しが終っていてショックデカ過ぎた土曜日なのですが、その後のイベント告知を見てビビっと来たので奥さんと行ってみた。
6/11.sat_散財してしまいました_a0152253_11553777.jpg


いや〜、正解でしたね。
座椅子に犬用のおもちゃ、箸に手ぬぐい(浴衣の端切)を購入。
6/11.sat_散財してしまいました_a0152253_1158420.jpg

手ぬぐいなんでこれで3000円。破格すぎだろそれ。
すっかりいい買い物させて頂きました。

ですが、最初の写真にもあるように基本的には「ちょ、マジすか!?」みたいな金額のもの多数。
さすが匠。でもちょっと僕は手が出ないっす。。。相当具合良さそうだけど、5万のほうきとか買えないよ(ちなみに1番高価なほうきは100万円)。

余りに工芸展に長居してしまったのでもう1つのメインイベントだった「タワレコを舐め回すように徘徊する」ができなかったのは残念ですが、MY MORNING JACKET、GANG GANG DANCE、エディ・ヴェダーの新譜をサクサクっとチェック。お金使い過ぎて現金がなくて購入出来なかったけど、このあたりは速攻で購入ですね。

6/11.sat_散財してしまいました_a0152253_1223343.jpg

帰り際に目に飛び込んで来た驚愕のスプリット・ライブの告知。
これってスラッシュメタルで言うとこの「ANTHRAXとMEGADETH一緒にライブやります」くらいのものなんじゃないだろうか!?すげぇ、必見だ!!!って別いどうでもいいんですけどね、ホントは。

6/11.sat_散財してしまいました_a0152253_126176.jpg

夜はパンクラス入門を目指しているので(嘘)まずは形から、という事で蒸した野菜とササミ。
ワインですっ倒れるように就寝。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-13 12:08 | 日々雑感
<< 6/12.sun_出動 6/10.fri_忙しいけどい... >>