人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23.thr_今日の1枚

なんだかバタバタした日がずっと続いていたのと、写真撮ってると獅子丸さんが乱入してくるのでしばらく書いていなかったTシャツについてだけど、ちょっと落ち着いたのと以外に見てる人がいてビックリしたのでまた詳細させて頂きます。
6/23.thr_今日の1枚_a0152253_21375285.jpg

6/23.thr_今日の1枚_a0152253_2137564.jpg

Mow Mow (Vallicans) designed by Jerry UKAI

作ったとたん、嬉しい誤算ですぐに売り切れてしまったGOHEMPアセロラレッドボディバージョン。

最初は「赤いTシャツなんて文化祭か居酒屋でした見た事ないよ!ないないっ!」
なんておもっていたのだけど、いろ〜んな事を考えてみるとデニムと相性がいいとかまるでお洒落さんのような事を考え始めたり、赤って一言で言うのは簡単だけど、このGOHEMPのアセロラレッドは相当具合のいい色って事に気がついたりで作ってみたら大成功。プリントカラーも微妙な色で試行錯誤したのだけど、結局バシッと白で決着。しかもこいつ、プリントがいい具合に割れて来てたりします。

いや〜、毎日ホント暑いっすね。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-23 21:47 | Tshirt
<< 6/23.thr_GONKAK... 6/22.wed_自宅で仕事し... >>