人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26.sun_東京に帰って来ました。

ホテルの床で撃沈していたようで、思いっきりカーペットで寝ていたようだ。
全然酔いがぬけていないので、朝は単独行動で久々のサウナ。
6/26.sun_東京に帰って来ました。_a0152253_22114363.jpg

大東洋が昼から営業で途方にくれていたのだけど、偶然見つけたこちらへお邪魔してみる事に。サウナの微妙〜なぬるさは致命的ですが、広くてお客さんも少ない時間だったので満足でした。

再びGO OUT STOREへ行ったり心斎橋方面へ顔を出したり、
6/26.sun_東京に帰って来ました。_a0152253_2212235.jpg

合間にこんなのを喰ってみたりしながら大阪探訪終了。
偶然券売コーナーで一緒になった見城さんと一緒に帰京するも仕事が重なりCAYには辿り着けず。。。
う〜ん、nabowaのライブ行きたかった。
最後の最後にちょっぴり残念だった日曜日。

残念っ!!!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-06-26 22:13 | 日々雑感
<< まだまだ雑感 TACOMA FUJI REC... >>