人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/3.wed_八峯と源八

紆余曲折がありながらも、この日は久々に下北パトロール。

ユニオン行ってもビレッジバンガード行っても、全然物欲が反応しない。
ちょっと疲れ気味かもですね。


8/3.wed_八峯と源八_a0152253_13554519.jpg

散々まよった挙げ句、名店八峯へ。

8/3.wed_八峯と源八_a0152253_13555461.jpg

今宵のパートナーはゴリ。
週末の過ごし方から処世術まで、いろいろとご指導頂く。

8/3.wed_八峯と源八_a0152253_13555132.jpg

ばったり出くわしたライターの小野田さん。
デスクを並べて仕事していたのはもう2年前ですね。

グズグズ呑んだ後251の前で大巨人捕獲。すぐに源八に強制連行だ。
8/3.wed_八峯と源八_a0152253_1355579.jpg

ガリバーくんとゴリ。
ゴリのより目、いいなぁ。うん、とてもいい表情だ。
源八は鳥刺しが最高だったのに昨今の事情で今は出していないらしい。
それじゃあただの居酒屋だよ、淋しいなぁ。

僕は22時過ぎに離脱して帰宅したんだけど、今朝の情報で
「結局ガリバーくんとゴリが家族連れて来て全員泊まって行ったよ」
というタレコミが友人の岡部さんという方から投込まれたのでした。

帰宅後、獅子丸さんのケージの横でゴロゴロしてたらそのまま撃沈。
背中が痛くて目が覚めたら朝の4時過ぎなのでした。

ザ・非効率。



おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-08-04 14:37 | 日々雑感
<< 8/4.thr_今日の2枚 ゴーヤ >>