人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4.sun_日曜日、晴天

目が覚めると8時前。普段は6時30分に目が覚めるのでなんだかゆっくり寝た気分。

自転車でガンガン散歩した後、ドッグランへ。
天気もいいし気持ちいい。ここ数日、ガンガン走ってなかった獅子丸は嬉しそう。
家の回りの掃除をしていた奥さんと合流して近所で評判の動物病院へ。
停留睾丸の獅子丸は通常の去勢手術が受けられない。簡単に言うと金玉がお腹の中に残っていて去勢するにはちょっと手術が必要。今日はその停留睾丸の手術に関する相談に行って来た。
12/4.sun_日曜日、晴天_a0152253_23304451.jpg

若干緊張気味な金玉を隠し続ける男。

帰宅すると、前夜あまり寝ていない嫁と獅子丸が同時に撃沈。
12/4.sun_日曜日、晴天_a0152253_23305998.jpg

12/4.sun_日曜日、晴天_a0152253_23311985.jpg

動物的勘で足と足の間にベストなスポットを発見した様子。まぁ動物的勘っつーか動物だけどね。

12/4.sun_日曜日、晴天_a0152253_23312343.jpg

で、叩き起こしてまたドッグラン!日が暮れるまで。もう俺の方が狂ってるかもしれない。
ただ犬が走ってるのを見てるだけなんだけど、今はそれが一番楽しい。

12/4.sun_日曜日、晴天_a0152253_23313016.jpg

夜は嫁が強烈なリサーチ力を発揮してどっからか買って来た、見覚えのあるワインを頂きながら常夜鍋。
やっぱ常夜鍋美味い。

完全に犬まみれな1日でした。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-04 23:51 | 日々雑感
<< 最近の1枚 12/3.sat_自宅勤務 >>