人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8.thr_久々に呑んだ気がします

夕方、笹塚で打合せした後、新宿へ移動。
12/8.thr_久々に呑んだ気がします_a0152253_23474265.jpg

既に岐阜屋で陣取ってますよ!
12/8.thr_久々に呑んだ気がします_a0152253_23474894.jpg

今宵お出頭者、右から見城さん、岡部さん、そして三重MEGURUの倉田さんだ。
いくらいてもよかったのだけど、「ちょっと寒過ぎるよ、この店」という真っ当すぎる意見が飛び交いだしたので待ってましたとばかりに移動。もはやアリ地獄のように、他に行き場のない迷える子羊が向かったのは勿論。。。
12/8.thr_久々に呑んだ気がします_a0152253_23475252.jpg

バーン!やまとだ。岡部さんの目線が素敵。
12/8.thr_久々に呑んだ気がします_a0152253_23475346.jpg

最終的に倉田さんを交えてあまりにもいつも通りな呑み会状態に。
ハンパない量の空きグラスがテーブルに散乱してましたが、まぁ気にしない。
いい酒でした。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-11 23:59 | 日々雑感
<< 12/9.fri_昼間はテスト撮影 12/7.wed_仕事するぞ仕... >>