人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19.mon_月曜日

12/19.mon_月曜日_a0152253_9521842.jpg

朝になってもやっぱりなんか本調子じゃない獅子丸先生。
「散歩は行った方がいいけど最小限で」と獣医さんからも言われていたので10分程度で切り上げる。エリザベスカーラーをゴンゴンぶつけながら、やっぱりそれを気にして歩いている。ちょっとの辛抱だ、頑張ろう。

12/19.mon_月曜日_a0152253_9522462.jpg

病院からもらって来た抗生物質。
それにしても錠剤の放り込みっぷりがアッパレ。

午前中からYETIESの追加カラーをバンバン発送。ありがとうございます。

夕方、ビクターで鈴木くんと一緒にラフチェック。
紙の仕様なんかもふくめてもう一息ながら、大枠バッチリ。ありがとう、。

ビクターを出てから白金台の小道具業者へ水曜日の撮影機材確認。
プロダクションの社長、デザイナー、カメラマンと合流してチェックは1発OK。
よかったよかった。

終了後、すぐに東高円寺のショップで同じ撮影で使用する小道具を購入。
なんとグラスルーツの目の前でビックリ。

事務所に戻ってからYETIES最後の納品先へ直接納品。
12/19.mon_月曜日_a0152253_952361.jpg

テンプラさん、宜しく頼むよっ!


おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO











TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 10:07 | 日々雑感
<< 12/20.tue_今日の1枚 12/19.mon_今日の1枚 >>