人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29.thr_本当の忘年会

12/29.thr_本当の忘年会_a0152253_12223243.jpg

寒い、ひたすら寒い年末の冬ですが、全く関係なく元気爆発なお方。
12/29.thr_本当の忘年会_a0152253_12223746.jpg

そして帰宅後、喰ったら寝る。ほれぼれする程のガン寝ぶり。


12/29.thr_本当の忘年会_a0152253_12224043.jpg

夕方、救われたくなったので新宿へ。
それにしても、宗教の勧誘とか考えられない。思いっきり論破してケチョンケチョンにしてやりたい。

12/29.thr_本当の忘年会_a0152253_1222461.jpg

で、昨年に続き、本当の忘年会に参加しました。
活動家のアジトでももうちょっとどうにかなんだろっつーもの凄い店。
そして写真からでも如実に分かる、香り立つような加齢臭と罵声、店に持ち込んだ酒瓶の数々。
年上の兄さん方々に囲まれゲラゲラ笑わせて頂きました。
2件目の途中で私は帰宅しましたが、いったい翌日の何時頃までやっていたのか、考えるだけでで身の毛がよだつ思いです。

12/29.thr_本当の忘年会_a0152253_12225580.jpg

お疲れ様でした。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-03 12:42 | 日々雑感
<< 12/30.fri_最後の忘年会 12/28.wed_仕事納めの日 >>