人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6.fri_あっという間に金曜日でしたね

天気のよかった金曜日、事情もあって自宅作業に終始。
1/6.fri_あっという間に金曜日でしたね_a0152253_22265824.jpg

足下でグーグー寝てる輩もいますが、無事2件入稿。
まだ正月のような、既に完全仕事モードのような、なんか不思議な1日でした。

夜、数日前に会えなかった岡部さんと二子玉マルキンで久々に乾杯。
仕事とプライベートの境界線を彷徨うような話をしばらくしていると、乱痴気ブーさん合流。
なんだかいい夜でした。


1/6.fri_あっという間に金曜日でしたね_a0152253_22323243.jpg

ブー:どうすんすか、岡部さん。。。?
岡部:うん、どうすっかな、これな。。。



1/6.fri_あっという間に金曜日でしたね_a0152253_22322667.jpg

岡部:なんつって、まどうにかなっか!?ねぇナベちゃん!ダハハハハッ!
ブー:ですよねぇ!?ガハハハッ!

こんなカンジね。

おしまい。











TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-09 22:36 | 日々雑感
<< 顔の上で寝るのは控えましょう 凄み >>