人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8.sun_連休の中日、その生産性の低さ

7時起床
結局いつもと同じように起きてしまう。

8時〜10時:散歩
ブツブツ一方的に犬に話しかけながら奥さんと一緒に散歩。
途中、パン屋さんで朝食を買って帰路。

10時〜12時:朝食&TV鑑賞
サンジャポ観ながら朝食。
田中なんとかって若い女の子のアナウンサーが出て来たのでチャンネルをかえる。
サンジャポ、悲しいくらいつまんない。あやまんJAPANとか田中なんとかが露出増えたあたりで激的にクオリティ下がった気がします。なんか観なきゃよかったです。悲しい。

12時30分〜14時:ペットショップ
獅子丸はペットショップで購入したんですが、そのお店に必要なものがあって久々に行ってみた。その店に行くの獅子丸は2度目なのだけど、購入してからほぼ1年経つくらいのこの日、お店の人が獅子丸と見たとたん、『あら〜、大きくなりましたね、獅子丸くん』と言って来た。購入した後に一度訪れて、その時に『獅子丸って名前にしました』と伝えたのは覚えてるけど、その時以来に見る犬の名前覚えてるの?ちょっと信じられない。覚え方にコツがあるんだろうか。凄い。

14時〜16時30分:ドッグラン
もう惚れ惚れするほど、ガンガン走ります。
ホントに1時間はダッシュしてんじゃねぇかってくらい走ります。

18時〜19時:夕食
家で生パスタ。美味しかったです。

20時〜23時:TV鑑賞&ネットサーフ
ケーブルTVを中心に色々。
ストライクフォースのあったこの日、結果をチェックしたり、タコマフジの資料をリサーチしたり。
とかいいながら、ヤフオクのウォッチリストが激増したりもします。

24時:就寝
ベッドで横になりながらガキ使とやべっちFCを観ようとするも、どっちも観れずに寝落ち。

どこをどう切り取っても生産性が低過ぎる1日でした。
でも、楽しかった。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-09 23:08 | 日々雑感
<< 1/9.mon_連休の最終日 1/7.sat_三連休の初日 >>