人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS & LABO. Tee Shirt / Monsieur Musique Jardin

WORKS & LABO. Tee Shirt / Monsieur Musique Jardin_a0152253_1121337.png


お世話になりっぱなしな京都の地から日本中に最高に具合のいいGARDENING EQUIPMENTをお届けする気合いの入ったLIFETIMEさんですが、パーカに続いてMonsieur Musique JardinをメインビジュアルとしたTシャツの登場です。

Heather GaryBlackボディの2種展開。
そしてこちらのアイテム、前回同様Jerry鵜飼氏デザイン、TACOMA FUJI製作総指揮による「判定ダメだよね、KOじゃなきゃ」な仕上がりになっています。書いてる僕でも意味不明なので、ちゃんとお伝えするととにかくいいんです!あれ、全然説明になってないな。

タコマフジとしては、TACOMAロゴhot riverロゴのTシャツをリリースしていますが、ロゴTシャツは僕が大好きなんです。大事なのはカラーリングとプリントの大きさだけど、今回のWORKS & LABO. Tee、そういった意味でも抜群の仕上がりになりました。

こちらの商品はLIFETIMEさんでのみ販売中です。

是非是非アクセスしてみて下さい。
そして、このTシャツ以外のアイテムもチェックしてみて下さい。
本気で欲しいのもが多過ぎて頭を抱える事になります。





WORKS & LABO. Tee Shirt / Monsieur Musique Jardin_a0152253_1136492.jpg

ちなみに、ロゴTでかっこいい奴でパッと思い浮かぶのはゲータレードですね。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-08 11:41 | TACOMA FUJI RECORDS
<< TACOMA FUJI STI... KOBAYASHIS / NE... >>