人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10.sat_奥様はコーラが苦手

結婚して丸3年、付き合いを含めると8年くらい奥さんと一緒に時間を過ごしているのですが、この日、コストコに行きました。この時期になると、キャンプ用品とかが大量に出回り始め、あっちみてキャーキャー、こっちみてヒィーヒィーなわけだったんですが、事件が起きたのはフードコート。

奥さんはピザ、そんじゃあ僕はホットドッグにしようって事になり(別にいいのだけど、どちらも無駄にデカい)ホットドッグにはリフィルフリーのドリンクがついてるので僕がドリンクをチョイス。

僕「じゃあドリンクはシェアしよう。何がいいか、リクエストある?」
嫁「いや、別に。好きなの選んでいいよ。」

そんな普通の会話の末、ピザにホットドッグなんだから迷わずここはコーラでしょ、とばかりにコーラを紙コップになみなみ注いで嫁の待つベンチに向かう。

嫁「いただきまーす。ねぇ、ドリンク何にした?」
僕「ピザにホットドッグだからね、これはコーラでしょ。」

と、僕が言った次の瞬間の嫁を捕らえた奇跡のショットがこちら。
3/10.sat_奥様はコーラが苦手_a0152253_22331518.jpg

分かりやすい表情だなーしかし。



付き合い始めて8年目。僕の奥さんはコーラ嫌がいでした。




おまけ。
3/10.sat_奥様はコーラが苦手_a0152253_22372876.jpg

買ったその日から気に入ってくれたようで、グーグー寝てるベッド。
よかったよかった。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-03-12 22:38 | 日々雑感
<< 3/11.sun_今日の1枚 3/9.fri_「写真家」と「... >>