人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3.tue_嵐な1日

午前中バッチリデスクワークをこなした後、午後から打合せが続く本日。

昼過ぎにTSUTAYA代官山でTACOMAの打合せ。
実りの多い、興味深い話をさせてもらう。なるほどね〜。楽しみ楽しみ。

打合せ終了後、今日の天候を考慮して打合せのバラし依頼が2件。
久々にご飯を食べようと約束していた案件のバラしメールも。

最終的に打ち合わせラッシュだったこの日はもう1件の打合せ以外は全部キャンセル。
そうとなったらとっとと帰宅、という事で17時過ぎには自宅に到着。

結局今日もせっせとデスクワークな1日でした。

ようやく外もちょっと落ち着いて来たようだ。アスファルトも乾き始めてる。

明日はいい天気になるといいな。

そんな火曜日。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-04-03 23:38 | 日々雑感
<< 4/4.wed_今日の1枚 4/3.tue_今日の1枚 >>