人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25.fri_今日の1枚

5/25.fri_今日の1枚_a0152253_958252.jpg

5/25.fri_今日の1枚_a0152253_100258.jpg

SHEIK AKI designed by Tomoo Gokita

パキスタン出身のベーシスト。
足の指によるチョッパー・ベースの祖師と言われるテリー・グラハムの最後の弟子。
極太ベースサウンドに果敢なダブ処理を施す独自の実験的作品を多数発表し世界に名を轟かす。
現在東京・中野区在住。

昨晩深夜、突如今夏の新作をHPで発表&リリースしたわけですが、有り難い話、「色んなお店で新しいTシャツ売ってるけどHPではいつから販売ですか?」という「おめぇダラダラしてんじゃねぇぞコラッ!」という叱咤激励を沢山頂きました。ありがとうございます。

今日から新作を一つ一つ紹介して行きたいです。

が、一つ一つ紹介してくわりにトップバッターがこいつかよ!なまさかのSHEIK AKI(シーク・アキ)だこらエーッ!これまで様々な歴史的名作連発で「このブランドは本気でやってんのかナメてんのかよく分かんねぇな」という賞賛を拝受しまくってきた男の中の男レスラーシリーズの最新作がこれです。まぁそもそもそんなシリーズはないのだけど、以前取り扱ってもらってるショップにたまたま僕がいる時、Dubai Shocksを見ていた学生っぽいカップルに「え〜何これ〜。全然分からないんですけど、苦笑」みたいなナウいアドバイスを言われた事がありました。「じゃあ分かるもん着てろタココラッ!でもお前の彼氏のその安っちいスニーカーなんだそれ!先っぽとがってんじゃねーか!ブッチャーかバカコラッ!」という、昔のプロレスファンが「プロレスって八百長でしょ、お父さんに言われたよ」と言われた時の典型のような無駄に攻撃的な気持ちになってしまいそうでしたが、そこは私も今年で38。物わかりのよさそうなフリをして微妙な苦笑いをしてその場を去りましたよ。

えーっと、何が言いたいのか全然分からないのですが、一言で言うと

「新作出ましたよ。本気でやってますよ。」

という事です。じゃあ最初から一言で言えって話ですね。
はい、ごめんなさい。

宜しくお願いします。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-05-25 11:03 | Tshirt
<< 5/25.fri_考えてみると... 5/24.thr_忙しい1日でした >>