人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12.tue_日本xオーストラリア

午前中からゴリゴリ自宅で作業してしまったので、結局終日自宅で仕事をしていたこの日。
集中して仕事をしているとただ事ではない妖気を感じてハッと横を見ると。。。
6/12.tue_日本xオーストラリア_a0152253_17581760.jpg

「ちょっと遊べよ、おい」とばかりに、なかなかいい具合でズイッと誘ってきます。

6/12.tue_日本xオーストラリア_a0152253_17582231.jpg

午後はず~~~っと新作Tシャツの染カラーチョイス。
この作業が凄い楽しいんだけど全然終わらない。選びに選んで、絞りに絞った後にも
また熟考。
だいたい決まってよかった。

6/12.tue_日本xオーストラリア_a0152253_17583016.jpg

夜は日本xオーストラリア戦みながら鍋。
う、美味い。。。
ある程度想定の範囲内の結果と内容。オーストラリアの選手が退場になった段階で
「あ、日本の選手も退場者でるな。。。」って気がしました。結果は上々でしょう。
唯一心配なのはセンターバック。次回予選の頃には吉田が復帰してるだろうけど、バッ
クアップが不安定。闘莉王とかダメなのかな?
「イラっともしないけど、やっぱああいうレフリーはポアだな」とつぶやいた火曜日。
おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-19 17:59 | 日々雑感
<< 6/13.wed_この日はもど... 6/11.mon_A&G DI... >>