人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/24.sun_この日もUFC

6/24.sun_この日もUFC_a0152253_22504783.jpg

6/24.sun_この日もUFC_a0152253_2250448.jpg

UFCブラジル大会。メインはシウバxフランクリン。
前回のカン・リー戦の時も思ったのだけど、もはや日本で戦っていた時のような「どうやったらシウバに勝てんだろう」という空気は微塵もなく、素敵な思い出を壊されないようにヒヤヒヤしながら観てる気分。2R、島田レフリーならば確実に止めてるであろう見せ場は作るも、結局最終ラウンドまでもつれた挙げ句判定負け。整形後の詐欺師のような面構えはズバリ言って嫌いだけど、それでもいい幕引きを見せて欲しい。

6/24.sun_この日もUFC_a0152253_22533166.jpg

この日購入したゴンカク。
全然面白くないけど相変わらず買ってしまう。。。


6/24.sun_この日もUFC_a0152253_2301722.jpg

夜は魚中心でお米を食べずにちょっとだけお酒を頂きます。
6/24.sun_この日もUFC_a0152253_22534270.jpg

大嫌いなピクルスですが、奥さんが作る自家製の奴は美味い。

大変恐縮ですが、23時前には爆睡でした。

そんな日曜日。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-06-25 23:05 | 日々雑感
<< 6/25.mon_今日の1枚 夢叶 邪道 大仁田厚参上 >>