人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SUMMER12 OUTDOOR CUP" 再入荷のお知らせ

 \"SUMMER12 OUTDOOR CUP\" 再入荷のお知らせ_a0152253_163745.jpg

あっという間にソールドアウトになってしまった、OUTDOO CUPのMサイズですが、ほんの少量再入荷致しました。現在XS〜XLまで各サイズ揃っております。

「おいおい、サマーとかって言っちゃってるけど今日はちょっと過ごしやすいマイルドなアフタヌーンじゃないか。もうすぐ秋だよ、分かってるのか君ボーイ?」なんて夢の中で私が敬愛してやまないルノアール兄弟先生に叱責されましたが、そんなのはいーんだよ!ちょっと涼しくなってきたな、くらいが黒いTシャツ着るのにバツグンのタイミングなんだよ、エーコラーッ!

という事で、是非是非。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-08-28 16:42 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 8/23.thr_KAMINOGE FURUYA PLANTS (... >>