人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12.fri_自宅で作業していました

ミーティングや入稿がなかったこの日、自宅で作業していました。

はっと目が覚めたら8時。いつも6時過ぎに起きて散歩に行く、おじいさんみたいな生活をしているので、びっくりして飛び起きると奥さんが散歩を済ませていてくれた。ありがとう。

10/12.fri_自宅で作業していました_a0152253_21211090.jpg

ぐぅぐぅ寝ているか、ふと見てみるとこんなカンジでじっと僕を見ていたりします。
何を考えているんだろう。
いつか夢に出て来て、僕に分かる言葉で教えて欲しい。
でもお魚くんみたいなしゃべり方だったり、関西弁とかだったりしたらちょっと複雑だなぁ。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-10-12 21:24 | 日々雑感
<< 10/13.sat &14.s... 10/11.thr_カンザス遠... >>