人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_19232320.jpg

こんな家に住んでみたいよ。

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_1922465.jpg

僕も甘えさせてもらいました。感謝!

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_19232798.jpg

カンザスの美術館やギャラリーに立ち寄った後、みんな同じ飛行機でNYへ移動。

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_2020748.jpg

ほぼ2日間一緒に過ごしたkaws、ジュリアと一緒に。
2人ともメチャクチャいい奴だった。来年東京で会おう。

到着するともう夕方だったNY。空港からビルが送ってくれたのは、ブルックリンのピーターの家だ。
11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_19241613.jpg

UFC日本大会以来のピーターと、数年ぶりのアンちゃん。それに、なんと今回はトニーも家族になってた。
11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_20221064.jpg

トニーッ!かわいいなぁ。
まだ8ヶ月のトニーは元気一杯。甘噛みもガンガンしてくる。体のサイズも獅子丸とほぼ同じ。

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_1925031.jpg

ピーターは僕と同じ年。この2人、本当に仲良しだ。そして、ピーターの新しい家はとても居心地がよく、かつとてもいい環境の家だ。心地いい。なんか海外に来たというよりも、昔からの友達の家に泊まりに来た、そんなカンジだった。

11/10.sat_KANSAS 〜 NYC DAY7 _a0152253_19273054.jpg

元トキオンのピーターの部屋には、日本の書籍や雑誌がちょっとだけ置いてある。
10年以上前のADS写真を見ながら「しょっぱい!われながらしょっぱい!大ちゃんも若いなぁこれ!」と泣きを入れる五木田氏。
フラッシュで顔が白っちゃけるゴッドアングル発動だ。

本当にいい夜だった。
またピーターとアンとトニーに会いたいな。


おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-14 20:33 | 日々雑感
<< 11/11.sun_NYC DAY8 11/9.fri_KANSAS... >>