人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12.mon_NYC DAY9 13.tue_TKO DAY10

劇的に眠かった朝。

11/12.mon_NYC DAY9 13.tue_TKO DAY10_a0152253_1425328.jpg

このコーヒー屋さん、今回何軒か行ったコーヒーショップの中で一番居心地がよかった。
しばらくピーターは同じところに住んでるって話だったので、機会があったら是非また行きたい。

朝、トニーの散歩がてら近所をピーターと五木田さんと一緒に散歩。
そして、散歩から帰ると既にピーターの家の前にタクシーが。。。おいおい、もう時間かよ!

エジプトから家族で亡命してきたサッカー好きの運転手さん(バルセロナとメッシ連呼)のタクシーに揺られ、給油ミスで離陸に2時間かかりながらも日付変更生を越えた翌13日、無事東京に戻ってまりました。



訪れた街で沢山の人にお世話になりました。
ホントに感謝感激の毎日でした。
また、東京を離れている間に公私ともに多くの方にご協力を頂き、またご迷惑をかけてしまった部分もあったかと思います。ご迷惑をかけてしまった方々には本当にソーリーメーンと言ったところです。

さ、年内は猛烈に仕事しよう。

奥さんと獅子丸に会って正直ホッとしました。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-15 15:24 | 日々雑感
<< 帰国後の日々とは何か 11/11.sun_NYC DAY8 >>